忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お久しぶりです。
こんにちは、水色です!5日間ぐらい更新してなくてすみません;;
今日は(昨日も)13時ぐらいに下校しました^^
私のクラスではインフルエンザが大流行してしまって、隣のクラスにも・・・^^;
少ないときは13人ぐらいだったと思います・・・。男子は5人でした。
なので、土日は部活禁止です!ブブゥーです!
バレー部はいつも土日が練習または練習試合なので、ちょっぴり嬉しいです^^
外出禁止なのですが、買い物に行こうと思います!危険ですけれど・・・。
本も買いたいし、島みやえい子さんのCDも買いたいので!
本は漫画ですよー。BLEACHの~♪
白ちゃん、待っててね~☆

隣の席のA君のス〇イムの筆箱を見ると・・・!
あのハルヒのストラップ(?)がついていました!A君が、ハルヒ好きなの知りませんでした!
「らき☆すた」好きじゃ、ないのかよ!!!
・・・で、A君の前の席のMちゃんが「ロリコン。」と言っていました・・・!
Mちゃんはゆなっちからそう言われ、ゆなっちはK君からそう言われたそうです。
原因、K君かよ!

Yちゃんの車の中で、シャーマ〇キ〇グのOPの『Northern lights』を聴きました。
この歌、久しぶりに聴けたので懐かしいなぁ~と思いましたよ★

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ちわー
by 桜アルト 2009.02.27 Fri 15:31 EDIT
やっほー水色ちゃん♪
バーナーできたじゃーん!
早速はっとくよ☆
私のほーも最近は記事更新してるから、たまには遊びに来てよーっと♪
はじめまして
by 桔梗 2009.02.28 Sat 00:51 EDIT
こばんは。桔梗と申します。
先日はコメント本当にありがとうございました。
拙宅のような辺境のサイトにまでお越し下さってるとのこと、重ね重ね本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お返事をと思いやって参ったのですが、こちらからでよろしかったでしょうか??
相互の件も喜んでお受けいたします。
次回の更新の際に繋げますね。
それでは今後とも宜しくお願いたします。

桔梗 拝





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字