忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キター!
こんばんは。瑠璃です。

瑠璃のイヤホンがぶっ壊れたので、ケー〇デンキに行きました!
イヤホンは片方まったく聞こえなくなって、もう片方は「ジッジッ!」という音しかしませんでした^^;
どうせ、店員さんに「扱い方が悪い!」とか言われるかと思ったら・・・
無料で交換してくれたよ!!!(ラッキー
デザインはけっこう気に入っていたので、よかったです☆
前買ったときは1500円ぐらいだったのに、950円ぐらいになってました!
安くなりすぎだよ!!!
液晶テレビがたくさん置いてあるところで、またFFACやってたよ\(^^)/
クラウドさんー!お久しぶりー!
相変わらずかっこいいですなぁw
王子w王子w
セフィロスとの戦いで血を流しているクラウドさんに萌えです!
最後にざ・・ざxdgsす!!!(言えてない
ザックスが出てきた!!!か・・・かっこいい!!!
エアリスも可愛いぞ!!!
FFⅩⅢが欲しいなー・・・
ライトニングかぁいいし、セラたんもかぁいいなー!

男子Kが、ヒポポタスを呼ばれています★(ポケモンのね
見た目からかな?
進化するとカバルドンだぜ!

ポケモン図鑑、見つけてないポケモンがメノクラゲとアンノ-ンでした。(笑
早くデンジさんに会いたいので、今からやってきます!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字