忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ポケモンバトルしたい!
こんばんは。瑠璃です。

ポケモンバトルやりたーい!!!
バトルっていうか、通信したいです^^*
ポケモン交換したい!
イーブイ→リーフィアにするつもりだったんですが・・・
面倒くさかったのでサンダースにしました!(オイ
リーフィアってハクタイの森でレベルアップすると進化するそうですね。
なつかないと進化しないのかしら?
まぁ、瑠璃のパーティーには電気ポケモンがいなかったので、丁度良いです☆
あといないタイプは草タイプとかかな?
草タイプでいいポケモンいないかなー?
いいのがいたら教えて下さい(笑)

しょうぶどころにデンジさんが3回連続で来てくれました\(^^)/
バトル中はハァハァしてましたw
あとスズナたんとマイたんも来てくれた♪
マイたんはクールキャラでかぁいいです!

さっき、四天王と戦ってました!(金のためとレベルアップのため
前よりもみんなパワーアップしてました・・・
やっぱシロナ様は強いなー!
負けちゃったよー><;
ガブリアスが強すぎて無理でした!
ギラティナで倒そうと思ったのですが、ドラゴンダイブで一発・・・
でも、シロナ様は素敵なので許します^^
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字