忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
侵食

こんばんは。水色です。

お腹空きましたー・・・お父さん、まだ帰って来ません
今日はオムレツとか言ってたな・・・・・・よっしゃ!

今日の学校の帰りにチェリーちゃんとゆなっちが買うギンヒツの本をどっちが先に貸してもらうか・・・っというので争ってました
ギンヒツはチェリーちゃんより好きな自信があります!!!
チェリーちゃんは黒執事のセバスだけに夢中になってればいーの!

私の第一印象は、ハーフらしいです・・・どこの国だよ
左隣の席のやつに、「水色を最初に見たとき、超美人って思ったんだけど・・・」と言われました
あんた・・・1年生のときに私に言った言葉、覚えてる?
君、水色のこと「インド人」って言ったよね?私はずっと覚えてるよ・・・
忘れた日は無かったと思うよ・・・たぶんね☆
・・・・・・はっ!こうゆう事はあんまり書かないほうがいいですよね!?
すみません・・・本性(?)が出てしまいました・・・
これからは、気を付けますのでっ

アンケートやりたいと思います!「投票してやってもいいよ!」という人はぜひお願いします

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字