忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
まほうをかけてください

こんにちは。瑠璃です。

今日は強い風の中で国文際がありました。
風邪気味なのでけっこうきつかったです・・・><;
本番30分前までは友達と歩きながら、ポケモンの話をしてましたw
ゆっきーのはサファイアとクリスタル(スイクンのやつ?)を持ってるらしいです。
ついでに、デンジも紹介しました!(←
金髪キャラで、クールキャラ(一応)と宣伝してきました☆
ゆっきーのの好きな声優さんは櫻井さんらしいです!
ディーグレの神田さんですねw(ゆっきーのが好きらしい
瑠璃も好きよwクラウドさんだしw

昨日はボカロはよく知らないけれど、「桜ノ雨」
を聞きました♪
いいですねーwこの曲好きですw
今、お父さんに「たこ焼き」を作ってもらっていまーす。
たこ焼きおいしーよね。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字