忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もろいきずな

こんにちは。瑠璃です。

うみねこのアニメはまとめて見ましたー。
以下感想です。
第10話 EpisodeII-V accept
久しぶりに見たので、嘉音君が死んだかどうかも分かりませんでした^^;
楼座おばさん、人を疑いすぎだよ!!!
駄目だよ!!!
紗音と譲治が死ぬときのシーン↓(確かこんな感じ
紗→紗音 譲→譲治 べ→ベアトリーチェ

紗「譲治さん、愛してるって言ってください・・・」
譲「僕は紗音を・・・」
べ「言わせるかよ!!!バーカ!!!」


このベアト、けっこう好きだ・・・w
怖いベアトも優しいベアトも大好きだー!
真里亞が泣いたところが可愛かったです。
戦人に真里亞がキス☆
いいなー、瑠璃にm・・・


第11話
 EpisodeII-VI back rank mate
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
戦人の全裸&首輪!!!
可愛いねぇwはぅはぅw
地獄のフルコースはやばいだろっ・・・!
絵羽の舌のサラダ?とか蔵白の顔で包んだスギキのパイとか?
1番やばいのは真里亞と林檎のパイだと思います・・・;;
真里亞、かわいそうに・・・!
だけど最後の真里亞は怖かったです。(ぶるぶる
でもそんな真里亞も好きーw

第12話 
EpisodeIII-I castling
OPが変わったぞw
おお・・・!前よりもこのOPのほうが好きです★
縁寿w縁寿w(黙れ
最初に出てきたのは・・・な・・なんと
子ベアト!!!
かぁいいよぉ・・・!お持ち帰りぃ~♪
ワルギリアも美しい・・・!
制服姿のエヴァもいいですね~!萌えるー!!!


まぁ、アニメ感想はこのぐらいにして・・・
アルト君が瑠璃の書いた小説を読んでくれたらしいです。
お恥ずかしいなぁ・・・^^*
妄想しながら書いてるんですけどね☆
良かったら見に来て下さいね。
行きかたのヒント→「お星様がぐるぐるなのですー!」
意味分からないですよねー(笑

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字