忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ひびきわたる、おと
こんばんは。瑠璃です。

うみねこのアニメサイトで、いつも次回予告をやってるんですが・・・
おもしろいですね!ハマりました!
第17話 EpisodeIII-VI promotionがの予告がとてもおもしろかったですw
絵羽とエヴァ・ベアトの会話↓
絵羽→絵 エヴァ・ベアトリーチェ→エ

絵「はぁ~い!あは~ん。こんばんわぁ~。絵羽お姉さんよ。
  テレビの前の良い子のみんなぁ。お・ま・た・せ♡
  来週からは私が主役よぉ?お姉さんが優しく教えてあげるわぁ。」
エ「ちょっと待ちなさい!主役になるのは私よ!私!」
絵「ちょ・・・っあんた何で乱入して来んのよ?
  ここは私のコーナー・・・」
エ「うっさいわね~!ババァは引っ込んでればぁ?」
絵「ババァ!?何よ、あんただって私じゃないの!」
エ「違うわよ。私は黄金の魔女エヴァ・ベアトリーチェ!
  無限の力の前に、年齢なんて無意味だわ。
  かわいそうなあんたと違って、ね?」
絵「何よ!何よ!
  うみねこが熟女のお色気アニメとして人気を確立できたのは、この私のおかげなのよ!?」
エ「はぁ~?誰のお色気ですって?
  ピーピー(モザイク)アニメの間違いじゃないの~?」
絵「きーっ!!!もう許さない!!!」
エ「何よ、やるって言うの?
  例え私だって、容赦なく殺しちゃうんだから!」

エ「魔法少女、プリティ・エヴァトリーチェ!只今参上!
  悪い人間共は、ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?」

こんな感じでした!
エヴァ・ベアトリーチェの声がとても可愛かったですw
あとラムダもw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字