忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
はろうぃん。


こんばんは。瑠璃です。

とりっくおわとりーと!!!
ハロウィンw(遅くね
うみねこでいうと、「ハッピーハロウィン フォー真里亞」ですねw
今日は〇〇高校のオープンスクールに行ってきました。
〇〇高校は商業化ですー。
商業好きですw
〇〇高校の制服、けっこう可愛かったですよー^^
赤ネクタイに紺色のブレザーだったかな?
〇〇高校の授業を見学した感想↓

①けっこうおもしろそう(理科とか英語)
②体育がおもしろそう(バトミントンとかバスケ)

体育はバトミントンをやっていたのですが、みんな下t・・・
バスケは、笑いながらやっていたのでいいなぁと思いました☆
瑠璃の中学の体育の先生は厳しいので^^;
帰りは鯛焼き屋さんで鯛焼きを買いましたw
美味しかったです!(熱かったけどね

 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字