忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
さみしいのはいっしゅんだけ
こんにちは。瑠璃です。

今日は委員会(生活)が無かったので、早く帰れました^^v
生活委員会の担当の先生は厳しいんですよー・・・
一応今日は、教室の窓の鍵閉めしたりしました。
やらないと怒られます^^;
でも、向こうのクラスはやってなかったような・・・?
帰りはみんなと話してたのですが・・・
みんな何か
エロい
ことを話していたので、途中から寝てました。
オラはロクサス一筋じゃけん。
アルト君、ポケモンバトンありがとねー☆
後からやらせてもらいますw


ポケモンバトン

Q1 ノーマルタイプのポケモンといえば・・・
ミミロップ!(即答)可愛いしw

Q2 ほのおタイプのポケモンといえば・・・
ブースターw

Q3 みずタイプのポケモンといえば・・・
フローゼルとかwアルト君と同じでミロカロスも大好きですw

Q4 くさタイプのポケモンといえば・・・
ベイリーフ!!!

Q5 でんきタイプのポケモンといえば・・・
ぴかぴかピカチュウ。

Q6 こおりタイプのポケモンといえば・・・
リーフィア!(ダイアモンド&パールとかプラチナにしか出てないと思う・・・

Q7 かくとうタイプのポケモンといえば・・・
けっこうマッチョが多いんですが・・・リオルとかルカリオかなw

Q8 どくタイプのポケモンといえば・・・
ニドキングw(ピカチュウ版のときから好きですw

Q9 じめんタイプのポケモンといえば・・・
サンドパンかな?

Q10 ひこうタイプのポケモンといえば・・・
フリーザーとかw(氷タイプも入ってるけどね

Q13 いわタイプのポケモンといえば・・・
バンギラスw愛してるよーw
Q14 ゴーストタイプのポケモンといえば・・・
ムウマたん。
Q15 ドラゴンタイプのポケモンといえば・・・
ボーマンダ!!!好きすぎるw
Q16 あくタイプのポケモンといえば・・・
アルト君と同じでブラッキー☆
Q17 はがねタイプのポケモンといえば・・・
エアームド!
Q18 一番弱いポケモンは何だと思う?
コイキングさん。でも進化したら強いんだよね・・・^^;
Q19 一番強いポケモンは何だと思う?
ギラティナwwwかっこいいっす!
Q20 あなたの一番お気に入りのポケモンは?
グラードン!!!水には弱いけど、好きだ!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字