忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
月明かり、ゆらゆら

こんにちは。水色です。

今日は部活がないので、ゆっくりしてます
新しいバレーの顧問の先生は、髪型がおもしろいです(くっくっく・・・)
前髪が立っているというか・・・自分は亀よりウサギ派とか言うんですよ
しかも、昼寝が嫌いらしいです。昼寝は大事なのですよ、にぱ~☆

今日は午前中、買い物に行きました
ムヒョとロージの魔法律相談事務所 七色の魔声 を買いました
自分は円宙継(エンチュー)が好きです
ゆなっちもエンチューが好きらしいです。同じですねー。

BLEACHバトン from*とまと様

Q1 朝、起こしてほしいのは???
A 「起きろぉ~!!」朝から豪快の一角
B 「早く起きなよ」・・朝からナルシー弓親
それなら・・・一角かな。五月蝿そうだけれど・・・


Q2 朝ごはんw食卓で・・・。
A 「昨日な、テレビにな!!・・・・」朝からマガジントークの恋次
B 「よく眠れたか・・・。」渋い、白哉
びゃっくん、よく眠れたゼ★

Q3 一緒に学校行くのは???
A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
B 「行くぞ・・・・」修兵
手、繋ごうよ。修兵!(オイ

Q4 勉強を教えて欲しいのは??? 
A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
B 「お~い、水色~」すぐ人頼みのケイゴ
雨竜で。頭良さそう・・・

Q5 先生になってほしいのは???
A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ~ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ~~」ちゃんと授業をしてください;剣八
剣ちゃん、危ないです


Q6 保健の先生は???
A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
B 「だ、大丈夫ですかぁぁ~~~~」山田花太郎
悩むなぁ・・・やっぱり卯ノ花さんで!

Q7 あっ、お弁当忘れた!!
A 「ホラ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン
白ちゃぁぁん!!!一緒に食べよう


Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは??? 
A 「ねぇさ~ん!!!」飛びついてくるコン
B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ~~~」空から降ってくる一心。
コンを踏み潰したいです。フフフ・・・

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???
A 白哉が作ってくれる日本料理
B ギンが作ってくれたお好み焼き
どっちも食べたいなぁー!お好み焼き好きなんで、ギンちゃんで


Q10 食後のデザートは????
A 恋次が作ったおしるこ
B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。
おしるこで。得体の知れないもの・・・?危ないです!お腹痛くなりますよ


Q11 お風呂上り
A 「髪乾かしてあげるよ」テクニックでw弓親
B 「たまにはマッサージしてやろうか?」日番谷
君もマッサージしてあげるよ~


Q12 もう寝る時間! 
A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、ペシっとw一角
B 「いい夢見れるおまじないだ!」ほっぺにチュ♪日番谷
C 「・・・今夜は・・・しっかり寝るのだぞ・・・・。」渋い!白哉
D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次
そんな事されたら、夢に君が出てくるよ・・・白ちゃん


Q13 次回す人3人
フリーでお願いします。

今回のバトンはけっこう白ちゃんが出てきて、嬉しかったです
とまと様、有難う御座います!

コメント有難う御座いました

とみー様のサイトで返させて頂きます

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字