忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
心が少し-痛かった
おはようございます。水色です。
これから静岡に行ってきます^^
朝、姉に「服とか決めてあげるから、プリ一緒に撮ろう☆」とか言われたんですけど・・・。
何か携帯に貼るそうです。やめてくれ・・・。
Yちゃんの誕生日プレゼントも買いますよ~!Yちゃんは星が好きらしいです^^
では、また夜に更新したいと思います!

ストーリーバトン from*ゆなっち
指定→白ちゃん
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<白ちゃん>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。
→お持ち帰りぃ~♪

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
→小さくて可愛いboy

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
→大根おろし付きの玉子焼き。水色は料理が下手なので無理かなー。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
→どんどん壊せ!(?)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
→おばあちゃん連れて来るから待っとれ。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
→写真を撮る☆

6:朝起きて戻った<白ちゃん>に一言どうぞ。
→ずっと此処にいて下さい!

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
桜アルト君→あっちゃん
葉月チサト様→ルキア


バトン From*ゆなっち
1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3,やらない子はお仕置きです
4,ルールは必ず記載してください

☆おいくつですか?
14歳。

☆職業は?
中学生。

☆今悩みはありますか?
いろいろと。

☆誰かに似ていると言われたことある?
髪型は三浦春馬君に似てるって言われます。どんなだー!

☆動物占いの動物はなんですか?
わかんないです。

☆社交的?人見知り?
人見知りですねー。

☆人の話には耳を傾ける?
けっこう傾けますよ。

☆ギャンブルは好き?
あんまり・・・

☆恋人いる?
いませんよー。

☆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)
・かっこいい
・性格がクール
・いつも腕を組んでる
・笑顔が素敵
・白髪

☆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?
たぶんね。

☆親友と呼べる友達は何人いる?
けっこういますよ^^

☆バトンを回してきたあの人
ショタコンで、絵が上手すぎる☆

☆何人家族?
4人です。

☆ペットは何かかってる?
犬っす。

☆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事は?
いろいろです。

☆趣味特技は?
パソコン、読書、そろばん

☆この為なら一食抜ける?
無理ですねwこの頃、食欲ありすぎてw

☆好きなブランドは?
ナイキ、コンバースとか。

☆今行きたい所は?
東京。バナナーッ!!!

☆もし自由に使える100万円あったら何に使う?
BLEACH、ひぐらしグッズ。

☆将来の夢は?
公務員になりたいです。

☆その夢の為に何かしている事ある?
え゛っ!?何をすればいいんでしょう?

☆バトンを回す5人を盛大に紹介してください
葉月チサト様→絵がすごく可愛いです♪





PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字