忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
仕返し

こんにちは。水色です。

今日はちょっとだけ早く、学校から帰ってきました。(何かあるらしいです・・・)

体育祭のブロックアピールの歌が矢島美容室の「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」ですよ

1年生の頃にやった嵐の歌のほうがいいと思いますがね・・・

桜アルト君がだけど・・・ ○○○ プラチナはどこかで買えますか?」みたいに歌ってるんですよ(`ω´)
○○○は水色の苗字です。
水色を馬鹿にしているなら、それでいい・・・でもな、ポケモンのプラチナを馬鹿にする奴は許さん!!!
↑本音です
あ・・・ポケモン、最初からにしました

ゴウカザル、フローゼル、グラードン、ギラティナ・・・とか・・・ぐっばい。
せっかく育てたんですけど、まぁ気分転換みたいなもんですかね
主人公の名前は、水色の本当の名前にしました。3文字ですよ!
前の名前はレックスにしていました(恐竜キングです)

今食べたもの→ガリッとだかガツンっとだか知らないけど、みかんアイス
美味しいですお姉ちゃんに食べられる前にたくさん食べておかないと・・・

 上の空欄を見たい人は、アレをすれば見れますよ!(アレって何なんだー!)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 桜アルト 2009.04.26 Sun 19:50 EDIT
まぁ、いいじゃないの(笑)
別に馬鹿にしてるわけじゃぁないんだからね~^^
しかも良い曲だし(((待て。

まぁ、頑張りましょーよ♪
(たぶん負けるけど。)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字