忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
寂しいなら抱きしめて

こんばんは。水色です。

今日は学力調査?みたいなのがありました。ようするにテストですね、テスト

数学の応用問題が難しかったです・・・なんだよ!あの電球とか!
まぁ・・・成績には関係ないとか言ってたような・・・

雨がすごいですね

帰りに自転車通学なので、カッパを着て帰ったんですけど、顔とか前髪とかびしょびしょでした。
靴がぁ・・・!くぢょぐちょです・・・

ニコニコの動画を載せたいと思います。
嘘だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm449168

レナの「嘘だっ!!!」って言う前に、どっかーんってなってますけど、本当は無いのでご安心を。(何だよ
レナ、かっこよす☆
よくその後に「行こ。だいぶ涼しくなってきたよ。」と言えますねー・・・

testひぐらしの鳴く頃に_おいで鉈女
http://www.nicovideo.jp/watch/sm66441

梨花ちゃま、最高ぉぉぉぉ!!!クールな梨花ちゃまも大好きでございます

でも、5秒ぐらいで終わってしまうのが残念です・・・

21:32
今、アタシんちの男子見てますw
裕ちゃん可愛いですお化粧していて、びっくりしました!(ほぇー

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字