忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
泣きたいときは、泣いていいんだよね?
こんにちは。水色です。
昨日のバレーの大会(?)は大変でしたー。
1試合目からボロ負けでした・・・。水色は最初に入ったのですが、あまり活躍できませんでした;;
私がミスばっかりしているので、2試合目から私の替わりにYちゃんが入りました。
出れたのは、最初と最後から2番目の試合ぐらいですね・・・。
もっと練習しないとなぁ。うーむ、頑張るぞっ!

RESCUEの時間は宿題(漢字3P、自学3P、英語プリントなど)をやっていたので見れませんでした。
なので、ビデオに録画しました☆
今日こそは裕ちゃんを見るぞー!

今日は家庭教師があるので、このくらいにしますね^^
短くてゴメンナサイ!!!
明日は長く書きます!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字