忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今度こそサヨナラ
こんにちは。水色です。

昨日は長野へおばあちゃんのお見舞いへ行ってきました。
長野はやっぱり寒いですねー。山のてっぺんは雪がまだ残っていましたよ!
雪遊びしたいなぁ・・・。私の住んでいる県は雪はあまり降らないです><;
帰りに「寒天ぱぱ」←?という所に寄りました☆
水色はお父さんにババロア(チョコレート味)を買ってもらいましたー。
長野はやっぱりいいですね~。

今日はけっこう山の中のキャンプ場でヤマメの釣り大会をやっていました。
私たちはボランティアに行きました。
まず、ご飯を詰めたりしましたー。
向こうの人は、いろいろくれるんですよ!
苺、お餅(おはたき)、甘酒、猪の焼肉とかですね・・・。
苺はすごく美味しかったです♪ザルいっぱいの苺をみんなで食べました。
抽選会は私たちがくじを引いて、番号を言いました。
水色がくじを引くと・・・46番!!!

最初は「46番かぁ。」と思っていましたが・・・・・・。
ん・・・?46・・・?46?シロ・・・?白ちゃん!!!
うぎぁぃいうがぁ!!!←言葉になっていない。
白ちゃん、見てました!?水色は君の番号を引いたんだよ!!!
チェリーちゃんに言ったら、「よかったじゃん。」と言われました・・・。
もうちょっと喜んでよ!チェリーちゃん^^;

夜からバレーの自主練がありますー。
3時間もやるんですよ!?死にますよ!
アルト君は塾なので、休みらしいです。パスする人、いなくなっちゃうなぁ・・・。

コメント返します★
霜月こむぎ様
こちらこそ、コメント有難う御座います!
こむぎ様の絵、可愛すぎですよw
お持ち帰りぃ~♪
私も貼らせていただきます!

霜月こむぎ様、有難う御座いました!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字