忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キラッ☆
こんばんは。瑠璃です。

やっとテストが終わって帰ってきました!
テストは瑠璃のライバルだ!!!
んー・・・テスト中、眠かったので点数には期待しない。

今日はYちゃんとゆなっちとお買い物!
本屋に直行w
・・・や・・やっとポケスペ10巻&11巻見つけたぜ・・・!
マツバー!会いたかったよー!
マツバはかっこよすw
ソウルシルバー買ったら、絶対マツバにマスターボールを投げると思います^^;(コラ
あとハヤトにも投げたい・・・!
たぶんクリスマスプレゼントに買ってもらえると思いますw
Yちゃんは頑張って自分のお小遣いで「イナズマイレブン」のブリザードを買ってました。
いいなー!いいなー!士郎ちゃんー!
エターナルブリザードとかやってくれるのかなー?
瑠璃はポケモンのカードのチラシをもらってましたw
Yちゃんにゲームボーイのルビーを貸しています。
ダイゴ様に苦戦しているようです;;
頑張れー!

テスト終わった記念にバトンやっちゃいまーす!
前にも一回やりましたw

オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。
萌えている人がやるバトン

◆今、萌えている作品ベスト5!
1.ポケットモンスター
2.イナズマイレブン
3.ひぐらしのなく頃に
4.うみねこのなく頃に
5.キングダムハーツ

◆今、萌えている男性キャラベスト5!
1.ロクサス
2.佐久間次郎
3.デンジ、マツバ(同じぐらい好きです)
4.クラウド
5.士郎ちゃん

◆今、萌えている女性キャラベスト5!
1.竜宮レナ
2.エヴァ・ベアトリーチェ
3.コトネ
4.シロナ様
5.真里亞

◆今、萌えているCPベスト5!
1.オデン(オーバー×デンジ)
2.ロクアク(ロクサス×アクセル)
3.マツハヤ(マツバ×ハヤト)
4.圭レナ(圭一×レナ)
5.デンコウ(デンジ×コウキ)

◆今、萌えている歌ベスト5!
1.片翼の鳥(志方あきこ)
2.Super scription of data(島みやえい子)
3.YELL(いきものがかり)
4.誓い(島みやえい子)
5.誰そ彼(片霧烈火)

◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例.顔がニヤける、ドキドキする)
ハァハァする!(危険

◆萌えってあなたにとって何?
大事なもんさぁ~!

◆萌えがなくなったらどうなる?
死んじゃう!!!

◆日記で萌えを語った事ある?
超ありますw

◆キャラ崩れ許せる?
少しだけならw

◆キャラソンで萌えられる?
いえす。

◆キャラソンCD買った事ある?
ないぞw

◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
萌えは最高だ!

フリーなので暇なときにやってみてくださいな☆
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
「一人はイヤだよ
by Yだよ。 2009.12.02 Wed 21:39 EDIT
ただ今勉強そっちのけ(汗)でイナズマイレブンのゲームやっておりますよ…対象年齢才をなめていました。メッチャ大苦戦してますよ今、2章まで行きました次は士郎ちゃんが出て来る予感なので今日は、宮野様の声を聞くまで絶対寝ませんよ~(←アホ) ポケモンも頑張るぞー、オー じゃあまたね 吹雪MM童子





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字