忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by

free.jpg







「傀儡部屋」のAOI様のサイトでフリー絵だったので、ぺたりしました
けっこう前に貰ってきた絵です。
かっこよすぎたので、載せちゃいました
一護&ダークルキア、いいですね~!最高です!
あの目がいいんですよね~

午後に美容院に行ってきました
けっこうばっさり切ってもらいました。(3cmぐらいかな?
これですっきりします


朝まで起きていたかった もどかしい子どもの頃
いまは時間に追われて 眠ることすらできないでいる

みっかんない Sky chord 昔ならあったのに
なくした Sky chord 君に教えてほしいよ

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけらんないまま 大人になってゆくんだ

ずっとこのままじゃいれないって分かってるよ 歩き出せ
そっとノートに書いてた文字は 変わってなんかいないの

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけらんないまま 大人になってゆくんだ

子どものままじゃ いれない。




今、スケート見てます
キム・ヨナ出てなくて、よかった(←嫌い
真央ちゃん応援してます!頑張って下さい!

暇なので、バトンやりたいと思います

ホストBLEACHバトン from*アカネ様


ホストクラブにやってきた貴方!貴方が指名するのは?

①,跪き貴方の手をとって「いらっしゃいませ、お嬢様…」と言う浦原
②,貴方の前で「俺を指名しろ」と少し照れながら言うグリムジョー
③,後ろから貴方の耳の横で「僕に会いに来てくれたん?」と囁くように言う市丸

②のグリムジョーで!大丈夫、君を指名するよ



貴方は指名したあとドンペリを頼みました。どんなドンペリを頼んだ?

①,修兵が貴方だけに口移しで飲ませてくれるドンペリ
②,一角と飲み比べをしながら飲むドンペリ
③,弓親が美しい飲み方を教えてくれるドンペリ

修兵さん、かっこいいけど・・・口移しはなしで(オイ



貴方は少し酔ってしまいました。酔ってしまった貴方の隣には?

①,「大丈夫か?水、いるか?」と凄く心配をしてくれる一護
②,「そんな顔していると、襲うぞ」と真顔で言うウルオキラ
③,「お前、酒弱ぇなぁ(笑)大丈夫か?」と笑いながら頭を撫でてくれる恋次

ウルなら襲われてもいいけど、水色を襲う前にグリムジョーを襲ってくれ。(笑)



帰る時間が来てしまいました

①,「もぉ、かえっちゃうの?」上目遣いで言う冬獅郎に免じてまだ帰らない!
②,「また、俺に会いに来いよ?俺ずっと待ってるから・・・。またな!」と少し悲しげに言う修兵に免じて、また来るからと言い、帰る
③,「僕を置いて、いってしまうん?」といつも笑っている顔が悲しげになっている市丸をお持ち帰りする

①の白ちゃんで!!!いや、帰るよ・・・君と一緒に・・・ね・・・?(どんなセリフだよ



最後にブリーチの好きなキャラにひとこと!!

BLEACH、好きなキャラが多くて・・・どれを嫁にしようかな・・・?(←危険
 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字