忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ハジマリ

ma-eec32ad368.jpg







こんにちは。水色です。

この絵は蘭茉様のサイト「✽Southem Cross✽」でフリー絵だったので、貰ってきました。
やばい!!!ウル可愛すぎっ!!!
水色の嫁になってくだ・・・・
何か、タイトルがひぐらしになってきました。(オイ
ひぐらしのアニメのタイトル、好きです
例えば・・・・・・「失しモノ」とか「終わりの始まり」とかあります。

昨日は、ひぐらしのアニメ1話~4話ぐらいまで見ました
レナの「嘘だっ!!!」はやっぱり好きです
レナが圭一の家のドアを「開けてよ、圭一君・・・」と言ってガチャガチャやっているところのシーンが、まだ頭の中に残っています・・・ぶるぶる・・・
早くひぐらしの礼の新しいのがでないかなー・・・おもしろいですよ

今日は午前中、自主練がありました
最初から、タヌキ(コーチ)が「練習試合みたいにやるぞー」とか言い出して・・・
おいおい、まだスパイクとかサーブの練習してないじゃん!!!
最後には負けたチームが片付けをすることになりました
でも、水色のチームが勝ったのでよかったです。

お・・・お腹が痛い・・・・・・です・・・
アレですよ、アレ。(何だ


あ・・・あと、テンプレ変えました
コスモス可愛かったので使いました。(季節じゃないけど

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字