忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
哀しくてやさしい唄
こんばんは。瑠璃です。

今日はゆなっちの家でキングダムハーツⅡをやりました。
ロクサス、可愛いなぁ・・・w可愛い、可愛い。

その後にチェインオブメモリーズのPS2版をやさせてもらいました!
おぉぉぉぉ!!!クラウドさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
かっこいいです!声優さんが櫻井さんでしたっけ?素敵です!!!
1人で叫んでいました。きゅんきゅんしますよ、これ!
無口なところもいい・・・!クラウドさんは是非この瑠璃と付き合っ・・・・・・

クラウドさんと戦う時、すごくドキドキしました。何故か・・・
声いいですね☆すごく合っていますよw
でも、負けました!!!PS2の操作の仕方がまだよくわからんのです・・・
ゆなっちがクラウドさんを倒してくれたんですが、クラウドさんはまだ死にませんよ~♪
FFのクラウドさんにも会いたいですね。広告で見たんですが、かっこいいですw

16:55になり、BLEACHを見始めました。OPとEDいいんですよねw
弓親VSシャルロッテ・クールホーンでした。此処らへんは東京とかより放送が送れているんですよね・・・;;
シャルさん(名前が長いので省略)、キモいです・・・ブサイク、ブサイクって2人で言い合ってました。
弓親の本当の斬魄刀の名前が好きです。
「瑠璃色孔雀」ですよ!「藤孔雀」より絶対かっこいいと思います☆

明日は体育祭です。頑張りたいと思いますよ!
どっちかがトランプのジョーカーを引くことになるんですよね。
青は負けるかもしれませんが、一生懸命やればそれでいいと思います。

PR

一人で泣いたりしないで
こんにちは。瑠璃です。

あぁー、この頃宿題多くてパソコンできません!
昨日は夜中の2時ぐらいまでやりました。眠い、眠い。

今日は帰りにゆなっちの家でクラウドさんを見せてもらいました☆
クラウドさん!かっこいいっす!!!
服も素敵ですね!嫁になって下さい!

あと、ゆなっちがバナーを作ってくれました。有難う御座いますー!


続きを読む→
もう一度抱きしめて

こんばんは。水色です。

今日は半日授業だったので、午後はゆなっちの家でキングダムハーツをやりました
私はゲームボーイのしかやったことがなかったので、まだ操作はへたくそです。
主人公がソラ→ロクサスだったんですけど・・・最初。
ソラとリクが途中で出てきたんですけど、一番萌えたのはクラウドさん

かっこよかったっす☆あの人はいいですよ、本当に。

ちょっと宿題をやらないといけないので、今日はここまで。


彼女は笑った

こんにちは。水色です。
昨日は静岡に行ってきましたよ!楽しかったです!
いろいろ買いました☆
・Yちゃんの誕生日プレゼント(箸箱)
・カピバラさんの仲間のホワイトさんのマスコット・・・あれってマスコットって言うのかな・・・?
・シャーペンの芯
・キングダムハーツ CHAIN OF MEMORIES(ソラ編 上)の小説
・BLEACH 23巻
などなどです!
ソラが可愛すぎだよ~☆リクも好きだし、クラウドさんも好きなんだけど~!
Yちゃん、誕生日プレゼントは「星の何か!」と言っていましたが、星がなかったです・・・。
すんませんね、Yちゃん。水玉の箸箱にしちゃったよ・・・^^;可愛いから、我慢してね?
カピバラさん、はまりました!!!可愛いです~!!!
私が買ったホワイトさんは、めずらしい白いカピバラで美白に磨きをかけているそうです!
姉も「可愛いな!こいつ!」とか言って、大きいカピバラさんのぬいぐるみを抱きしめてました。
高いよ、それは!5000円ぐらい、するんじゃないですか?

今日の午前中は部活がありましたー。
なんで対人、1時間30分もやらんといけんだー!?
けっこう水色は疲れたので、寝ますね~♪
あっ!でも、春休みの宿題もやらないといけないし・・・・・・。
キングダムハーツも進めなきゃいけないし・・・・・・。
VSラクシーヌに勝ちました!水色は勝ちましたよー!
今は13階にいて、VSアクセルと戦っています^^
こいつ、最初の頃は弱かったくせに・・・!何回も死んでますが、頑張ります!!!
 



続きに「ひぐらしのなく頃に 礼 賽殺し編 其の壱」感想(ネタバレ)
PREV ←  1 2 3 4 5