忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
一人で泣いたりしないで
こんにちは。瑠璃です。

あぁー、この頃宿題多くてパソコンできません!
昨日は夜中の2時ぐらいまでやりました。眠い、眠い。

今日は帰りにゆなっちの家でクラウドさんを見せてもらいました☆
クラウドさん!かっこいいっす!!!
服も素敵ですね!嫁になって下さい!

あと、ゆなっちがバナーを作ってくれました。有難う御座いますー!


20:26
地震がきました・・・!怖かったです・・・!
瑠璃は2階にいたのですが、2階はけっこう揺れるんですよねぇ・・・;;
震度3ってテレビに出ていました。これで震度3なら、震度8とかって・・・どんだけですか!?
まだ死にたくありません。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字