忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
空の星
こんばんは。瑠璃です。

今日は塾帰りに、ゆなっちの家に寄ってキンハをやりましたヨ!
久しぶりにプレステに触ったな、うん。
ネタバレ多発!!!
キンハⅡも好き。
VSサイクス様はやっぱりいいですねw
声がいいんだよねー。佐藤銀平さんだっけかな?
バトル中で「消えろ!!!」とか「少々甘く見ていたな。」って言ったくれたーw
サイクス様が消えるときがちょっと悲しかったです;;(いやー
まぁ、DSのゲームでもサイクス様が出るからいっかw
あとリクたんが目隠しを取ってくれたところが萌えました☆
美人w美人w
早くロクサス出てきてー!!!
ロクサスとナミたんのカップリングが見たい!!!(コラ


1月に出るゲームも欲しいなー・・・ヴェンたん・・・
あとポケモンも欲しいし・・・
いろいろ欲しいものありすぎだー!!!

今、好きなキャラ(男子)ランキングが変動中です。
ロクサスがまだ1位ですよw
5位以内にはクラウドさんとかデンジさんとかサイクス様とか入ってます★
女子ランキングはー・・・うーん・・・
エヴァ・ベアトが1位かな?
普通のベアトも好きだし、真里亞も好きだし、シエスタ姉妹も好きだし、縁寿たんも好きだし・・・
うみねこは好きなキャラ(女)が多いっす。
PR

音楽の世界
こんにちは。瑠璃です。

やったぁ!!!
パソコンをロックしてあったパスワードが分かったぜ!!!
適当に入れてたら合ってました^^;
これでいろいろとやれるー♪(むふふ
キンハⅡ、終わりそうですー。
サイクスと今戦ってますが、できれば倒したくない。
だってかっこいいんだもんーw「消えろ!」とか最高\(^o^)/
ロクサス、ちょっと出てきましたー☆
お・・・おおおおお持ち帰りぃ~!!!(抑えろ


青空
おはようございます。瑠璃です。

台風18号のおかげで学校が休みです!
やったぜ!・・・でも宿題がけっこうあるという・・・
もう今の時点で青空見えてますよ^^
雨も降ってないので、今は風だけが強いです。

昨日友達と一緒に本屋さんに行きましたw
キンハⅡの攻略本を買おうとしたのに・・・無い。
俺は・・・・・・悲しいな。(アクセル風で
無かったので、ぼくはガリレオ3巻とキンハⅡ5巻を買いました。
ぼくはガリレオ、キンハの読んだ感想↓
ぼくはガリレオは初めて読みましたねw
やばい・・・ゴーギャンかっこいいんですけど・・・!
絶対コロッケ!でいうと、王子なんですけど!
ゴーギャンもクールキャラってところが素敵です☆
ガリレオも可愛くて好きです^^*
もう、ガリレオVSゴーギャンはハァハァでしたよー。
Gを消耗しすぎてハァハァ言ってるゴーギャンに萌えましたw
やっぱゴーギャン素敵です!!!是非、瑠璃の家に遊びに来て下さい!!!
ん、まぁ何するか分からないけどw
沖田もけっこういいキャラだなぁと思いました!

キンハはやっと5巻を手にすることができました。
ロクサスけっこう出てくるのかな?と思ったのですが、あんまり出てこなかったです;;
でも、回想シーンでロクサスが振り返ったときの顔が可愛いです!
あー、アクセルが「機関にはむかうのかよ!?」ってとこの回想シーンです。
この巻はアクセルがけっこう頑張ってくれて嬉しいですw
最後にサイクス出てきたよ!!!
電池切れのところがおもしろかった★
サイクスがソラに「ひどいな・・・」って言ったところはきゅんっとなりましたw
サイクスのバーサク状態も好きです\(^^)/
ゲームのバーサク状態が1番好きかなー?
早く358/2の漫画が出てほしいんですけどねぇ・・・
天野シロさん、頑張って下さい!

ROCK★STYLE
こんばんは。瑠璃です。

この頃、パソコンにあまり触れません。
塾とかがあったりすると、できないんですよね・・・はぁ・・・
あ、リンク編集しました。
ちょっと変わったと思います^^*

↓ネタバレ注意っす。
毎日キンハをやり放題なんですけどw
幸せすぎるー!
ロクサス編は終わっちゃったけど、時々出てくるロクサスにどっきん!
やべぇ・・・すごく可愛い・・・w
ホロウバスティオンに行ったら、な・・なんと

クラウドさん発見!!!
クラウドさん、お久しぶりです!
相変わらずかっこいいですなぁw
キンハとかFFはイケメンキャラが多くて嬉しいです☆
あと、デミックスとかサイクスも出てきてくれました!!!
あー惚れるーw
サイクス様ー!!!素敵ですー!!!
声も好きだし、イケメンすぎる。
よければ瑠璃の家に来てほしいぐらいですね。
まぁ、もしロクサスとかアクセルとかサイクスとか来たら迷わず
襲いますが
最初はロクサスからだな。
ひっひっひひひひ・・・(怪しいな

台風18号さんが接近中ですねー。
学校休みにならないかなw
そうしたら、一日中キンハをやります♪
木曜日らへんが瑠璃の地域に一番接近するそうです。

ゲーム日和。
こんばんは。瑠璃です。

今日はゲーム日和でしたw
朝からキングダムハーツをやりっぱなしです!
*ネタバレ注意!!!
やっぱりロクサスかぁいいです!きゅんきゅんーw
ソラ編はけっこうおもしろいですねー。
アトランティカに行ったら、ソラが人魚に変身しちゃったよ!!!
上半身裸って、けっこうエロいと思・・・
ソラとアーロンの必殺技がかっこよかったです^^*
今からもやろうかなー♪
宿題は後回し!

1 2 3 4 5  → NEXT