忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
友達
こんばんは。瑠璃です。

今日もTAPがあったんですけど、ロクサスのことで頭がいっぱいでしたw(オイ
あぁ~!もう、可愛すぎる!!!
ぜひ、瑠璃の家に来て欲しいです!!!
ロクサスの寝顔とか、デジカメで撮りまくりだと思います☆
ロクサス×アクセルとロクサス×マールーシャの同人誌が欲しいなぁ・・・w
ロクサス受けで。
今、頑張って358/2 Daysをやっております。
鼻血出そう・・・ロクサァァァァス!!!
公式のとこから壁紙?をお持ち帰りぃ♪しました。
9db15c4f.jpg






うぉぉぉぉ!!!
パソコンの壁紙にしよっかな・・・!
でも、父様が許してくれなさそう・・・^^;
携帯買ったら、絶対ロクサスを待ち受けにします!

地震、すごかったですね。
瑠璃は地震発生したら、すぐ起きたのですが・・・
ベットのところに置いてあった、電気スタンドが倒れましたョ!
私はけっこう寝相が悪かったので、当たらずにすみました。
当たっても、あんまり痛くないと思いますがね・・・小さい電気スタンドなので。
何で瑠璃は静岡で生まれたんだ!
これじゃあ、東海地震で死んじゃうじゃないですか!
死んだらロクサスに会えない・・・(そこ?
でも、一応瑠璃の家は地震に強くなっているので・・・大丈夫かな?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字