忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
月の氷
こんにちは。瑠璃です。

久しぶりにパソコンをやった気がしますね・・・!
土曜日とかディズニーに行ってたので。
東京暑い!背中が燃えるかと思いましたよ!

ゆなっちにKHの358/2 Daysを借りました☆
ふふふ・・・ロクサス萌える!
ロクサス可愛すぎだろ、これ!
他のキャラのゼクシオンとかマールーシャとかアクセルも好きですw
マールーシャのサイズ(大鎌)がダークルキアの鎌に似てるw
属性が花とか可愛いな、マールーシャ!
ラクシーヌに話しかけたら、「あんた、どっか行って。」とか言われました!
ひどいな・・・こいつ・・・ロクサスがかわいそうだぜ。
早くリクたんが出てこないかなぁ・・・^^*
目隠しリクも好き♪
そういえば・・・
XIII機関の人達って・・・全員名前に「x」が付くんですね・・・ほぉー・・・
「Roxas」ロクサスとか「Marluxia」マールーシャとか・・・
知らなかったなぁ・・・!
CPではロクサスとアクセルが好きですねw(話変わったな
2人でアイスを食べているところが萌えました!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字