忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
悪夢
こんにちは。瑠璃です。

昨日も載せたのですが名前が水色→瑠璃になり、サイト名がThe blue sky→みずたまめろでぃー。になりました!
これからもよろしくお願いします。

まだ報告にいってないサイト様がまだまだあるので頑張りたいと思います!
ふぁいと、おーなのです☆

*ここからはネタバレを含みますので、ご注意を!

「ひぐらしのなく頃に 礼」の賽殺し編 其の弐を観ましたw
梨花ちゃま、やっぱり可愛いですね☆沙都子がうざかった・・・むきー!

お昼に梨花ちゃんが1人で食べていて、沙都子の方を見ただけなのに沙都子が「さっきから何じろじろ見てんのよ!?何か文句があるなら直接言いなさいよ!」
梨花ちゃん、かわいそうに!瑠璃が梨花ちゃんの代わりに言ってやる!!!

梨花「ごめんなさいです・・・じろじろ見ないです・・・」
沙都子「そーしてよね!せっかくのクリームコロッケの味が落ちゃうじゃない!」

やばい!ぶん殴りたい!!!

梨花ちゃん、すごく悲しそうな顔してました;;泣きそうな感じ・・・・・・

お昼休み→梨花ちゃん読書中
沙都子「なーに根暗な顔して読んでるのよ?」
梨花「・・・・・・・」
なに!?こいつ、梨花ちゃんの本奪いやがった!

沙都子「なーにこれ。訳分かんない!」
しかもクラスメイトの女子にパスしたし!!!

女子「鬼さんこちら!それっ!」
今度は沙都子にパスですか。梨花ちゃん、怒るぞコレ。

沙都子「ほらほら梨花ちゃま!こっちよこっち!」
梨花ちゃん、キレタ!!!
梨花ちゃんは椅子を沙都子に投げました。やれやれ!(オイ
椅子で沙都子を何回もぶん殴りました!悟史が来るかと思ったら、来ない!

梨花「沙都子、あんた少しうるさい!あたしの親友と同じ顔してるから、ちょっと大目に見てきたけどいい加減あんたのその甲高い声にもいらついてきたわ。」

「以後、私の半径1㍍以内に入ったら言い訳なしで即ぶん殴るから、そのつもりでよろしく。」

梨花ちゃん、かっこいいです!さすがゆかりん(声優さん)!
これ観たら、沙都子が余計に嫌いになりました。
次は羽入が出てたので、Yちゃん(羽入大好さん)に観せてあげようと思います☆



 


お腹痛いです・・・うぅー・・・
今日の夜間練習行けるかな?

報告完了しました。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字