忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あしおと
こんばんは。瑠璃です。

風邪はだいぶ治ってきました^^
でもまだ喉が痛くて、声も嗄れてます。
ポケモン(プラチナ)のプレイ日記を書こうと思いますー。
***ネタバレ注意***
やっとナギサシティまで来ましたー!
ギラティナはモンスターボールとかで捕まえるのが面倒くさかったので、マスターボールを使っちゃいました^^*
手持ちのポケモンはエンペルトとかミミロップとかギラティナしか育てていません。(オイ
ミミロップ、かぁいいですw
擬人化したら絶対可愛いと思います☆
ナギサシティはデンジが大量に電気を使っちゃうので、よく停電になるそうですね。
ナギサシティの人のコメント→
「ここのジムリーダーは電気を使いすぎだ!ったく、街のことも考えてくれよな。」
んー、まぁ許してあげてよ。デンジなんだからさw
灯台にデンジ発見!!!
おおおお!!!美しい!!!というか、かっこいいです!
望遠鏡覗いてるよ!!!
その背中を許されるものなら、抱きしめたい!!!(こら
デンジは電気タイプのポケモンを使うので、瑠璃のエンペルトが負けちゃうなー・・・
そこはミミロップとギラティナに頑張ってもらいますか!
オーバーとデンジのコンビが最高だと思います^^
いいなー、オーバー!瑠璃も仲間に入れてちょ。
デンジは自分の別荘にも来てくれるらしいですねw
楽しみ♪
早くアニメでデンジが出てこないかなー。
声優さんは誰だろ、だろ?
宮野さんとか?(キンハのリク様の声です)
デンジはクールキャラなので宮野さんが合ってると思いますよー★
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字