忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
うー。ベアトリーチェ。

こんにちは。瑠璃です。

ひゃっほう!やっと〇〇祭の中間発表会が終わったぜぃ!
〇〇祭は合唱会みたいなモノです。
瑠璃のクラスは谷川俊太郎の「春に」を歌います!
「ポプラの木には ポプラの葉」←これは隣のクラスが歌う曲の歌詞です。何という曲でしょーか!考えてみよー!(嫌
2年生が歌う「君とみた海」?がけっこう好きですw
最優秀賞とれるか心配です><;
昼休みはYちゃんと黒板に落書きしてました(笑)
うみねこのキャラの名前とか書いてました☆
Yちゃんも真里亞と嘉音君と夏妃さんが好きらしいです!Y、えらいぞ!
この頃、xyちゃんがラムダが可愛いwと言っております。
ラムダは可愛ええよ、うん。
鷹野さんの子供時代にそっくりだけどね。
あと、選択理科で鶏の心臓・肝臓を解剖しました・・・^^;
これ2年生のときにやったことあるんだよねー・・・
意外とグロい・・・
肝臓切ると血が出てきたりしましたよ・・・(汗)
ひんみィはあんまり切っておりませんでした。
けんPなんて、肝臓を切りすぎてもう液体状っぽくなってました!
理科室がけっこう臭くなりました。それは私のせいではありません。鶏のせいなのです!(オイ

コメント有難う御座いますw
>桜アルト君
ん?君は銀時×土方がお好きなのね。
沖田×土方、土方×沖田はどっちでもいいけどね。
アンソロ持ってんのかよ!!!
今度チェリーちゃんに貸してやってくれ。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字