忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼の笑顔が見たいだけなのに
こんばんは。瑠璃です。

今日はチェリーちゃんとユニー(アピタ?)に行きました!
漫画は紳士同盟+とBLEACHを買いました。何話だったっけ・・・?織姫が表紙のやつです。
紳士同盟+は灰音と潮が好きになりましたw
灰音は元ヤンキーなんですね!そこがまた好きw
潮はクールなとこがLOVEです^^*
灰音が「潮大好きだよぉ!!!」と抱きついて、潮が「当然」と答えるシーンが大好きです!
いいね!イイネ!

あと、雑貨のところでレターセットを買いました。今は文通する人がいませんが、これからのために準備です☆
ゴミ箱が欲しいです・・・瑠璃の部屋にはゴミ箱は地味なのしかないのです。
可愛いのがあったんですけど、荷物になると思って断念。安かったのになぁ・・・315¥

CDショップではBLEACHのCDがあるかなぁ~vと思い、行ってみると・・・ありました!
ルキアが表紙?というか・・・っ!やばいっ!欲しいっ!と思ったのですが、3000¥ぐらいだったのでやめました;;(またかよ
ごめんなさい!6月24日発売、島みやえい子さんのCDを買わなければならないのですw
それまで、金を使わないようにします。

リゾたんに会いたい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
バナーの絵柄
by 依月ゆな。 2009.05.24 Sun 19:07 EDIT
こんばんわー動機息切れが酷い依月です(どんだけ
バナーの柄などを変えたので変更よろしくお願いします
水色君のサイト用なのでちまちま柄が変わるので直リンお願いします~
前の柄のが出たら更新ボタンを押してくれるとちゃんとした柄になります↓のがそうです
http://blog-imgs-24.fc2.com/r/a/r/rarahana3/sora13.jpg

これからもがんばってねー
宿題終わったかな?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字