忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やっぱ・・・・・・なんじゃん

こんばんは。水色です。

この絵は「きのこ商店」のmaco様から頂きました!
サイズが大きかったので、一部を載せてもらいました。すみません;;
でも、ちゃんと保存させて頂いたのでご安心を。
リクエストは「鉈を持ったレナか一護」でした。

すごく可愛いです!ヒロイン&ヒーローですよ!
はぅ~・・・・・・ぷるぷる・・・(←我慢している
お持ち帰りぃ~~~☆
どっちも表情がすごくいいです!!!可愛いなぁ・・・w
maco様、有難う御座いました!!!

13日~15日は、奈良・京都へ修学旅行に行ってきます♪
いろいろお土産を買いたいと思います。おばあちゃんとおじいちゃんに仁和寺のお線香を買う予定です。
喜んでくれるかな?
それでは、皆様・・・また15日の夜に会いましょう!(たぶん更新します^^;)

では。



フリーだったので、もらってきました☆

好きな曲バトン
アーティスト別の好きな曲を答えてください。

Q1 Aqua Timez
「Velonica」(英語合ってるかしら?)が1番好きですwBLEACHのOPですしw

Q2 aiko
「キラキラ」でっす。

Q3 B'z
「SUPER LOVE SONG」音楽サイトから、ダウンロードしてCDに録りました。

Q4 BUMP OF CHICKEN
「花の名」が好きです。「三丁目の夕日」の主題歌だったような・・・?

Q5 ブルーハーツ
知りません。

Q6 ELT
知りません。

Q7 Girlnextdoor
知りません。

Q8 GLAY
知りません。

Q9 KOH+
知りません。

今日はここまでで。まだまだあるので、続きは今度にします!
「知りません」が多すぎな水色です・・・^^;

誰に回そうかな?


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字