忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
泣かないで
こんにちは。瑠璃です。

今日、一日中キンハのことを考えていました^^*
あ、またネタバレ注意して下さい。
【キンハゲーム感想】

はははっ!!!
やっと昨日、Ⅶさんを倒しました!!!
うーん、Ⅶさんかっこいいんですけど、先に進めないので倒させてもらいました☆
倒した後にⅦさんが「キングダムハーツよ、我に力を・・・」と言いましたよ。
ずっきゅーん!
かっこいいな!おい!
じゃあ、瑠璃が力を貸してあげるからさ!(オイ
ロクサス×アクセルのシーンがありました♪
二人とも、かっこいいよ・・・w
アクセル「機関に、むかうのかよ!」
ロクサス「誰も悲しまないさ。俺達には心が無いんだから・・・」
アクセル「俺は!・・・悲しいな・・・」
このシーンに鼻血ぷー太郎ですよ(笑)
瑠璃もロクサスが機関から抜けると悲しいな・・・><;
トワイライトタウンに行ったら・・・えぇー!?シオンいたー!!!
シオン、フード被ってるんですけど!?
シオンがフードを取る→→→ソラの顔!?
えぇー!?なんだか分からないぞ!?
何かそれからバトル開始されちゃったし・・・(泣)
シオンがめちゃ強い・・・!その格好からして強い。
うーうー!男子に倒してもらうしかないよー!

さっき、誰かが瑠璃の家のチャイムを鳴らしたので、誰かなーと思ったら・・・
この人、また来たな・・・聖書を配っているオッサン!!!(コラ
いらないっすよ!!!瑠璃はそんな本読みません!!!
うーん、ロクサスとかが配ってたら全部もらうんだけどな★
それから、ロクサスも「お持ち帰りぃ~♪」します!
聖書の一部「神は地球についてどんな目的をお持ちですか」
「神は地球について実にすばらしい目的をお持ちです。エホバは地上に幸福で健康な人たちが満ちることを願っておられるのです・・・(以下略。)」
全部読めるかっ!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字