忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
シーソルトアイス
こんにちは。瑠璃です。

今、ゆなっちの家で遊んでいます。
Yちゃんも来ていますよ^^*
さっき、キンハのゲームをやったんですけど、ぷーちゃんが強かったです・・・!
絶対倒せそうにないです^^;
これからガリガリ君+塩をかけて、シーソルトアイスを作る予定です☆
どんな味になるか楽しみです!
この頃、ロクサス以外にアクセルとかサイクスとかにきゅんきゅんです!
はぁ~w
瑠璃は学校で、キンハの小説を読んでますよ★
Ⅱでアクセルが「俺、あいつ(ロクサス)のこと好きだった・・・」って言いましたよ!
xjcうぁおcこあxdsdcdsせ!!!(言葉になってない
かっこいい・・・!というか、泣ける・・・!


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字