忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
2人の約束

こんばんは。瑠璃です。

今日は午後は家で友達と遊んでました。
ここらへんはお祭りなんですけど、全然行く気がしません。(まったく
家で遊んでいたほうが楽しいです♪
パソコンでうみねこのアニメを見たりしてました。
友達も、うみねこ好きなんですよ~w
こっからネタバレなので注意して下さい。
うみねこのOP、少し変わりましたね!
いろんなキャラが出てきてくれて、瑠璃はとっても嬉しいです^^*
うおおおぉぉぉ!!!縁寿もOPに出てきたではないか!!!
可愛い!!!
堕ちているってことは、たぶん自殺してるんですよねー。
ビルから飛び降りるのか・・・縁寿!
エヴァ・ベアトリーチェも出てきて感動☆
いやぁ~、可愛い子がいっぱいですなぁ^^でへ
「ヘソ噛んで死んじゃえばぁ?」と言われてみたい!!!(コラ
シエスタ姉妹も好きですw
兎耳かぁいいのですー!!!

アニブリも見ました!
白ちゃん、何か久しぶりに見た気がしました。
VS氷輪丸がかっこよかったです><
幼い時のシーンも出てきましたねー!
最後に白ちゃんが「氷輪丸ー!!!」と叫ぶところが素敵w
というか、泣けました;;
しかも、白ちゃん氷輪丸にお姫様だっこされていた!?
これは・・・萌える!!!

コメントありがとです★
>桜アルト君
頑張ってマスターするように、頑張るよ^^
でも、けっこう覚えてきたよ!
バスカッシュは今度見さしてもらいますー☆
いとうのいぢさんは瑠璃も好きだよ!
絵、かぁいいしね!
あとシャナも描いてるよね。


>蓮音たん
おおっ!来てくれたのか!!!
嬉しいな~♪
またチャットやろうね^^*
爆ゲー、本当におもしろいね!
ハマっちゃったよ!
バナー作ったら教えてねー。
来てくれて、ありがとです!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字