忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
願い
こんばんは。瑠璃です。

ふぅ~。宿題が順調に進んでおります。(珍しいな
クラスのみんなはたぶん祭りでギャーギャーですね^^;
頑張ってね、みんな!楽しんできてね!
ちょっと前に地震がありましたね。2日前ぐらいかな?
震度2ぐらいで瑠璃が起きるなんて、珍しいですよー。
私の家はバスが通るときも揺れますよ。ガタンッと。
たぶんもう古いんですよねー、私の家。
姉さんに抱き枕を買ってもらいました☆
あ、アニメのやつとかじゃないですよ。(欲しいけどね
ひつじさんの抱き枕です。
900円ぐらいだったので買ってくれました。
それがロクサスだったらなー・・・

「ひぐらしのなく頃に」実写版、見ました!↓
やっと見れたよ実写版!!!
うーん、実写版だと1番沙都子が可愛いかな。
瑠璃の家のDVDデッキさん、調子悪すぎました;;
途中で止まりすぎて、何言ってるのか分かりませんでした。
でもレナの訪問は見れました♪
レナが「開けてよ、圭一君。」と言って、玄関のチェーンをガチャガチャやっているところが素敵!
しかもレナ、鉈持って来ちゃったよ!!!
最後は圭一がのどをガリガリ。
オヤシロさま=羽入いたど!!!
あの羽入の角が見えたよ!!!
ちょっとおはぎの針のところがグロかったけれど、おもしろかったですw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ひぐらし!!!!
by 蓮音 2009.10.12 Mon 12:50 EDIT
蓮音です
ひぐらし実写版...てやっぱグロい?
アニメでもグロかったもんねbb





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字