忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
真夜中のビックボーイ
こんばんは。瑠璃です。

タイトルはどっかのジャニーズの歌の題名です。
ヘイセイじゃんぷ・・・・・・
「真夜中のシャドーボーイ」が「真夜中のビックボーイ」と友達が間違えていたんですよ。
どんだけだよ・・・!
もうすぐ日付が変わる時間でございます。
瑠璃は明日提出の「読書感想文」というものを書いています☆
バレーの本なので、書きやすくてラッキーです!
明日は地元の納涼祭だぜ♪
で、明後日はTDS!!!(東京ディズニーシー。略し方がよく分からない。
なので、たぶん明日とか明後日とか更新できないと思うので・・・よろしくお願いします。
さっき、長野から送られてきた桃を食べ過ぎた・・・苦しいっす。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字