忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
世界の終わり
こんばんは。瑠璃です。

今日、セブンアンドワイで頼んだ代物が届きましたw
・ひぐらしのなく頃に 礼(小説)
・BLEACH 公式?アニメのをまとめたやつ
です!
ひぐらしの小説の表紙が梨花ちゃんなんですけど!!!可愛いです!
意外に薄かったです・・・←ページが
明日からさっそく読みたいと思います☆

いとこの男の子からコロッケ!の8巻を借りました。
久しぶりに読みたくなったと言うか・・・リゾたんにも会いたかったのですw
表紙、リゾたんかいw(←嬉しい)
カラスミ様との対決でしたね。7巻も読みたいです!
なぬ!?8巻ではもうリゾたんの肩に傷があるではないか!!!
傷付く姿が見たかったー・・・うぅー><;
誰がやったのかしら?フォンさん?カラスミ様?

リゾたんの好きな人→テト ・・・・・・・何だと!?
何故だー!リゾたん!瑠璃の嫁にはなってくれないんですか!?(←
小学校の頃からアニメ見て好きになったのにぃ・・・!
・・・ちっ。テト、覚えてろよ。
フォンリゾが好きになった瑠璃です。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字