忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キミノオモイデ
写真 「MAPPY」 miu様

-「さよなら」と「バイバイ」

こんばんは。瑠璃です。

今日の授業はとても楽しかったですw
特に英語の「バトルシップ」がおもしろくて、もう1回やりたいなと思っておりますw
隣の席のUと戦ったのですが、瑠璃はけっこう当てられて「もう駄目かぁ~・・・」と思っていたら、逆転しました☆
Uがとてもおもしろくて笑えました!

席替えをすることになって、とても残念でした・・・;;今の班がずっと続いてもいいなぁと思っていたんですけどね。
Hちゃん、N、U・・・・・・ありがとう!楽しかったよ!
新しい班は男子があんまりよくないのです・・・KとYですよ・・・まったく、もう・・・!
しかも班長になってしまいました!(というか強制)
班長、大変なんですよね・・・2年生の頃、超やりましたよ!誰か、変わって下さい><;

それだけが、私の望みです。 ←ひぐらしの圭一風



法多山のお団子を親戚の方からもらいました☆
とっても美味しいです!餡子と小豆が嫌いな瑠璃でも食べれますよ!!!
法多山のホームページはここ←から!
この頃行ってないので、行きたいなと思っておりますw

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字