忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あなたとここで最後の世界
こんばんは。水色です。

この頃は、キングダムハーツ(ゲームボーイ)を最初からにしてまたplayしています。
なんだっけ?・・・コロシアムでクラウドさん、登場!!!
いやー、君ィ相変わらずかっこいいですね・・・萌えます。
ハデスとかいう奴が悪いんですよ><クラウドさんは記憶を取り戻すために・・・・・・うわぁぁぁぁん!!!

怒ったクラウドさんもかっこいいです!
クラウドさんと戦うなんて出来ない!と思いましたが、仕方なく戦う。
クラウドさんって、黒い翼があったんですね!(←知らなかった

気を失ってたときは襲い掛かりたい☆と思っていました^^*
カードを最後にくれました。大丈夫!ちゃんと使いますよ♪
でも数字が4だと・・・負けますね。うん。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字