忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
泣きながら君が笑った

おはようございます。水色です。

昨日はチェリーちゃんとYちゃんで浜松に行ってきましたよっ!
早速、アニメイトに行きました☆
BLEACHのグッツが置いてあるところにダッシュで行くと、白ちゃんが裏にいるクリアファイルがありました
おおおおおっ!白ちゃん!ここにいたのか!
あと、ひぐらしのグッツが置いてあるところに行くと・・・「ひぐらしのなく頃に 礼」の下敷き発見
梨花ちゃん、可愛いなぁ~

・・・まぁ、そんなもんで買った物は・・・↓
①BLEACHのクリアファイル
②「ひぐらしのなく頃に 礼」の下敷き
③キャラメイト「ひぐらしのなく頃に 解」~古手神社のひぐらしみくじ~
④アニメのBLEACHのEDのCD(「Sky chord〜大人になる君へ〜」 辻詩音)

CDが1000円ぐらいするので、けっこうお金を使いました
③のひぐらしみくじを開けてみると・・・?
本当はレナとか梨花ちゃんが欲しかったんですけど・・・
シークレットの羽入が出ました
Yちゃん(羽入好き)に「羽入が出たよ!」と言ったら、「え゛!?ちょうだい!っていうか、買う!」と言いました。
駄目だよ~、羽入はシークレットだもの。
筆箱に早速付けました

夜間練習の時に、靴箱に貼ってある名前を見ようと思ったら(クラス替えはどうなっているか)、カーテンが閉まってましたよ
見えないじゃないか!まったく・・・大人は何でこうゆう事をするんでしょうか?

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
こんにちは!
by 実木 2009.04.07 Tue 13:42 EDIT
初めまして!実木と申します。
相互の事で参りました^^
ブログでも全然okですよ!
バナー貼りますねw
あの、静岡出身でございますか!?
実は私もそうなのですw
浜松とかよく行くんで、お会いしているかもしれませんね^^*
レナも梨花かぁいいですよね!!では、失礼しました~!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字