忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
桜の花ビラを水に
こんにちは。水色です。

そうそう、桜アルト君が復活したみたいですよ!
ぜひ、アルト君のブログへ行ってみて下さいね✽
リンクのところに貼ってあるので。

今日もおばあちゃんの家に来ています。
パソコンぱちぱちです^^*
のぁ!宿題やらんとあかん!!!
漢字15Pかぁ・・・(-_-;)
春休み中にチェリーちゃんとYちゃんで浜松行くのにぃ!!!アニメイト♬
チェリーちゃんも意外とアレになってきましたね・・・。
Yちゃんと水色はもともとアレなんで大丈夫です!
その前に宿題を終わらせなければ・・・!
よぅし!今から水色は頑張ってきます!!!

また午後か夜に会いましょう♩
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 依月ゆな。 2009.03.31 Tue 10:23 EDIT
やほー
今桜君とえちゃやってるんだけど来る?
来るなら下のアドレスぴぴっとしてくださいなー
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=94989
無題
by 依月ゆな 2009.03.31 Tue 11:38 EDIT
なんかメンテみたいだからエチャ止めましたー
後うちのパソコンが今可笑しいので詳しい事は後から言いますねー
無題
by maco 2009.03.31 Tue 12:41 EDIT
こんにちは、きのこ商店のmacoです。
このたびは相互リンクのお誘いありがとうございました!
リンクを張っておきましたので確認お願いします。
それではこれから宜しくお願いしますね!
無題
by maco 2009.03.31 Tue 12:42 EDIT
あ、URL置き忘れたので置いておきます。

http://www2.tv/mainxxxxxxx/
すみません;
by 霧島ゆら 2009.03.31 Tue 20:14 EDIT
初めまして、霧島ゆらです。
30日の水色さんが書かれた記事にご挨拶と相互の件書いてしまいました;
わかりにくく申し訳ございません;
それでは、すみませんでした;
ありがとうございます。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字