忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
君がいなかった夏


写真 「Silver*Birdcage」 しんゆみ様

-愛しき人へ


こんにちは。瑠璃です。

今日はA中学校でバレーの練習試合がありましたよ!
試合中にエアリスがクラウドさんに言った、「もう大丈夫・・・だね?」という言葉を思い出して泣きそうになりました;;
その時のクラウドさんの表情が好きな瑠璃ですw
クラウドさん、バイク乗っている姿もかっこいいし、剣を振り回しているところもかっこよす・・・!
あ・・・、クラウドさんのことばっかりですみません><;
いや、本当にクラウドさんのことが好きなんですよ!

練習試合は調子が悪いと思ったら、そうでもなかったです。
サーブもけっこう決まってきたし、スパイクも1本いいのが入ったので☆
ははは・・・・・・(何

今から自学6Pやならければいけないのです・・・あぅあぅ・・・
寝るのは3時かなこりゃ・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字