忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジムリーダー好きに100の質問。
こんにちは。瑠璃です。

今から、「ジムリーダー好きに100の質問」をやろうと思います☆
暇だったらやってみて下さいねー。

1、まずHNを教えてください。
瑠璃です。

2、ついでに言っちゃうと性別、年齢、生息地は?
性別→メス、年齢→10代、生息地→エンジュシティとナギサシティ!(オイ

3、ジムリーダーのことお好きですよね?
愛してるw

4、ポケモンのことはいつ知っちゃったのですか?
ピカチュウ版買ってからw

5、ジムリーダーの魅力に気付いたのはいつ頃ですか?
遅いけど、プラチナ買ったときからw

6、何故好きになっちゃったのだと思います?
かっこいい&かぁいいから!!!

7、カントー地方ジムリーダーで一番好きな人を教えてください。
エリカ嬢w

8、その理由なんかを述べてみてください。
可愛いんだよチクショウ!(笑

9、ジョウト地方ジムリーダーで一番好きな人を教えてください。
マツバさんとハヤト!あとミカンとかアカネかな?ジョウト地方のジムリーダーは素敵すぎるw

10、その理由なんかを述べてみてください。
リメイク版が出て、公式サイトのキャラ紹介を見てしまったからw

11、総合的には誰が一番好き?
マツバさんとデンジだにょんw

12、実のところカントーとジョウト、どっちびいき?
ジョウト!!!

13、ノーマルカップリング組んじゃうと自分的ベストカップルは誰と誰?
えーノーマル?うーぬ・・・やっぱりオデン(デンジ×オーバー)とマツハヤ(マツバ×ハヤト)かなー。

14、理由なんか述べてみてください。
このカップリングは萌えポイント高し。

15、アブノーマルにカップリング組んじゃうと自分的ベストカップルは誰と誰?(わかんなかったらわかんないで)
それは同人ということかしら?だったら⑬と同じーw

16、理由なんか述べてみてください。
理由?そんなものはないぞw

17、一番描きやすい(イラスト&小説)キャラは誰?
デンジとマツバさん!

18、理由は?
自分の妄想とぴったり合うからw

19、でわ一番描きにくいぜこんちくしょー!なキャラは?
エリカ様とか?

20、理由は?
お嬢様っぽくて、汚したくない。

ちょっと100で多いので今日はこのへんで。
また今度に続きをやりますw
PR

にょ!
こんにちは。瑠璃です。

やっとリンク編集終わりました!
この頃、何故か忍者さんは動きが鈍いです・・・
どうしたんだろ、だろ?

早くマツバさんに会いたいよー!!!
授業中とかマツバさんの妄想しかしてないよw(笑
マツバさんかっこよくなちすぎだと思います^^*でへでへ。
金・銀のマツバさんは見た目がクールキャラなんですが、リメイク版だと何かぽわーんとしてるよ!!!
萌えポイントが高すぎる!
マツバさんと同じ、ゲンガーを育ててみたい。
ポケスペのマツバさんもかっこいいんですけどねー☆
もっと千里眼使ってハァハァしてほしい。
あと、ポケスペの32巻かな?(一番新しいやつ)買いましたw
裏にデンジさんとスズナがいるのに、何故中身にいないの!?!?!?
ああああああああー!!!
まぁ、シロナ様が出てるから許そう。
シロナ様ー!(黙れ

コメント返しますwいつもありがとですw
>Yちゃん
頑張ってね!ゲーム!
早く佐久間を仲間に入れてくださいな★
ゲームの映像の士郎ちゃん、可愛すぎるねw

>みぃちゃん
おお!来てくれてありがとですー!
暇なとき見てくれると嬉しいな♪
ポケモン好きだぞ!!!

>蓮音たん
停電はびっくりしたよw
塾はもうボロいのかな、かな?
社会の時間15分間つぶれたとか、うらやましい!!!(オイ

>ゆきか
インフルだいじょぶかー?
ちゃんと寝てなさい。
瑠璃もインフルになりたーい!


続きを読む→
「桜の部屋」収録!
こんばんは。瑠璃です。

今日はアルト君の家に遊びに行ってきましたよー!
メンバー→アルト君、乱ちゃん、ゆなっち、瑠璃、ゆきか(途中から)
メインはポケモン!!!
アルト君とポケモンバトルしました^^*
やっぱり負けた!(笑
ラプラス恐怖症になったかも。
ミミロップは大切だと分かりました☆
んーじゃあ、瑠璃のパーティーを紹介しちゃいます。あんまり期待しないほうがいいぜ。
1.サンダース
2.ギラティナ
3.ミミロップ
4.チルタリス
5.エンペルト
6.ヘルガー
レベルはしょぼいので公開しませぬ。
瑠璃のパーティーのメスの割合が少なすぎる!
ミミロップだけだよ!メスなのは!
チルタリスとかサンダースとかメスのほうが、かぁいい気がする。
アルト君には負けたけど、ヒポポには負けないぞ!
ダークライは強そうだけど・・・
もっとレベルを上げてやるっ!!!
ふぁいと、おー!なのです☆
アルト君の「桜の部屋」を収録してきましたよ。
ラジオみたいなものです。
瑠璃の本当の声が聞きたい人はアルト君のブログに行ってくださいね^^
声低いから嫌だなー・・・

リンク編集してきます!
コメントはまた今度返します。すみませぬ。

林檎はおいしい。
こんにちは。瑠璃です。

やっぱり林檎はおいしいですねw
長野から林檎が送られてきたのですが、とってもおいしいです!
あの蜜が最高!

何か今日、塾で停電が起きたよ!
ちょっとびっくりした・・・
デンジがまた改造しすぎたのかなー?(コラ

スパイラルOPでポケモン(プラチナ)とか完璧すぎるw
デンジさん人気すぎて嬉しい☆
デンジさんの愛で見えない!(笑

マツバさんは俺の嫁!!!
ダイゴさんも好きだ!!!
エメラルドのタワークイーンのリラは可愛すぎるw
DPの曲、お気に入りです。
ぽっぽ肌(←鳥肌)がやばすぎた★
スズナたんは、スカートがめくれてm
ミニスカスズナたん\(^^)/
こりゃぁぁぁぁ!!!
デンジをひきこもりなんて言っちゃいかん!!!(俺が許さん
ひきこもりじゃなくて、改造マニアだ!!!
四天王のリョウもかぁいいですよねー!
シロナ様&シロナ様の曲にハァハァするんですけどw
シロナ様のミカルゲほしいなー・・・

明日はアルト君の家に行ってポケモンやってきます^^*
早くチコリータがほしい!!!
パーティーに草ポケがいないので^^;

るるるー♪
こんばんは。瑠璃です。

スーパーシロナタイム!!!(コラ
シロナ様大好きですよぉ!!!シロナ様!!!
んーじゃあ、シロナ様のいいところを3つ言います。
1.美しい
2.アイス選びに1時間かかるとか可愛すぎ
3.バトルは手加減なし!
というところが素敵ですw
たぶんチャンピオンの中で1番好き^^*
シロナ様に萌えるよチクショウ!!!(笑)

日曜日はアルト君のおうちに行ってきまーす★
ヒポポに「日曜日にアルト君の家に行かない?」って聞いたら、「え?何で?」と言われました。
君に拒否権はないんだよ、ヒポポタス!!!
だって3人でポケモンやったほうが楽しいでしょ?
バトルよりポケモンの交換したいです♪
バトルやったら瑠璃は一発でやられちゃうしw
アルト君は100レベが3匹ぐらいいるし、ヒポポはダークライ持ってるし!
ギラティナとかサンダースとか大好きなんですけど、全然育ててませぬ。
サンダースはかわええ。ギラティナはかっこええ。
まぁ、頑張るしかないかー!
アルト君のパーティー見たい!(ハァハァ
バクフーンとかルギアとかブラッキーとか、かぁいいんだろーなーw
いいなー!いいなー!
ヒポポはダイヤモンド?パール?プラチナ?
何を持っているのか分かりません><;

明日は瑠璃のライバル・独唱が待っています。
もういいや!!!音外れても頑張る!!!(気力で

1 2  → NEXT