忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
にょ!
こんにちは。瑠璃です。

やっとリンク編集終わりました!
この頃、何故か忍者さんは動きが鈍いです・・・
どうしたんだろ、だろ?

早くマツバさんに会いたいよー!!!
授業中とかマツバさんの妄想しかしてないよw(笑
マツバさんかっこよくなちすぎだと思います^^*でへでへ。
金・銀のマツバさんは見た目がクールキャラなんですが、リメイク版だと何かぽわーんとしてるよ!!!
萌えポイントが高すぎる!
マツバさんと同じ、ゲンガーを育ててみたい。
ポケスペのマツバさんもかっこいいんですけどねー☆
もっと千里眼使ってハァハァしてほしい。
あと、ポケスペの32巻かな?(一番新しいやつ)買いましたw
裏にデンジさんとスズナがいるのに、何故中身にいないの!?!?!?
ああああああああー!!!
まぁ、シロナ様が出てるから許そう。
シロナ様ー!(黙れ

コメント返しますwいつもありがとですw
>Yちゃん
頑張ってね!ゲーム!
早く佐久間を仲間に入れてくださいな★
ゲームの映像の士郎ちゃん、可愛すぎるねw

>みぃちゃん
おお!来てくれてありがとですー!
暇なとき見てくれると嬉しいな♪
ポケモン好きだぞ!!!

>蓮音たん
停電はびっくりしたよw
塾はもうボロいのかな、かな?
社会の時間15分間つぶれたとか、うらやましい!!!(オイ

>ゆきか
インフルだいじょぶかー?
ちゃんと寝てなさい。
瑠璃もインフルになりたーい!


今はいろいろ進化させたい&ゲットしたいポケモンがたくさんいます!
ちょっとあげてみますー。
・ユキメノコ
・マニューラ
・エルレイド
・ガブリアス
・ムウマージ
・エテボース
・・・こんな感じかなー☆
ユキメノコはスズナたんが持っていたので欲しくなりましたねw
擬人化したら袖白雪みたいになりそう。
マニューラもスズナたん所持。
エルレイドはけっこう好きなので、頑張って進化させるよ!!!
確かキルリア(オス)に目覚め石を使うと進化するような・・・?
ガブリアスはやっぱりシロナ様ということで^^*
ガブリアス素敵だよ!!!
ということで、今から頑張ってきます♪
暇人だ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ゆきか 2009.12.09 Wed 20:41 EDIT

もう治った⊂(^ω^)⊃
キターッ(・∀・)
by 風チャン(Y) 2009.12.09 Wed 21:09 EDIT
11を開始して4時間…イプシロン改を撃破し、やっと8章が終った(汗)そして次郎チャンを仲間に…頑張ったよ今9章をやってまーす風チャン&照美が出て来た風チャンまじで可愛いっす 士郎チャン今、病んでて心配だなぁそういう所も萌えるけどね←(アホ)
やめぃ!
by みぃ 2009.12.09 Wed 22:50 EDIT
ゆきかおかえり

瑠璃ちぁん妄想やめなさいな

受験生ょ

あたしが言えるようなことじゃないけど





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字