忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Sky
こんばんは。瑠璃です。

キンハのゲームはいいところまでいきましたよ!
ロクサスが、だxt・・・(コラ
あぁ・・・何かキンハとお別れみたいで悲しいなぁ;;ぐすっ
冬にⅡのゲームでも買おうかなぁw
ロクサスにいつでも会えるぜっ!!!
んー、話は変わるんですが・・・
今日の夕方、ちょっと居眠りをしてしまって・・・
夢に出てきたのがロクサスだったんですよ☆(それだけ
幸せー!!!
いつかロクサスと手を繋ぎたい瑠璃です!
Ⅱの漫画はけっこう泣けます。
「俺の夏休み終わっちゃったよ・・・」という台詞に大泣き。
ロクサスはただ、みんなと一緒にいたいだけなんですよね^^
ロクサスー!!!(どうした
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字