忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ROXAS

こんばんは。瑠璃です。

午後はずっとKHをやっておりましたー。
やっと機械みたいなボスを倒せました!やったぜ!
ネバーランドでは飛びまくってました☆
アクセルと一緒にお空のお散歩なのです♪
いいなぁ・・・w瑠璃も一緒に加わりたいw

久しぶりにスパイラルのアニメ見ましたー!
歩とアイズさん、やっぱりかっこいい・・・!
アイズさんがボール投げゲームで勝ったシーンにきゅんきゅんですw
理緒も可愛いっす!
声が堀江由衣という・・・!羽入!羽入!

コメント返します。
>アルト君
ブログをFC2にお引越ししたんだねー。
イラストのリクエストとか受けつけてるのか!!!
苦手ジャンルにひぐらしとかKHが入ってないから、リクしちゃおうかなー?
鉈レナとかロクサスとか・・・ぶっ!(殴
バナーはアルト君はやっぱり作るのが上手いね!
尊敬する!

 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ROXAS
by 桜アルト 2009.08.19 Wed 20:50 EDIT
今度はオレンジさ!…ふははは!!((
うまいか~^^
そうかそうか、(注)調子に乗ってます)それじゃぁおねーさんがロクサスを描いてあげよう!(ぇ
…で、ロクサスって誰だっけ?
かぎ持ってる子だっけ?
もしあったらお手本みたいなのくれるとうれしいなー☆
じゃぁ、リンク、さんきゅー♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字