忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
終わりー
こんにちは。瑠璃です。

やったぁぁぁ!!!
やっとテストが終わりましたよ!!!
これでまたパソコン&キンハがやれる~^^*
ん・・・?でも何か眠くなってきたなぁ・・・(オイ
昨日言った、キンハのゲームの感想は続きからー。
あ、まだクリアしてないという人とか、これからやる人は見ないほうがいいと思います。
超ネタバレだと思うので^^;
↓↓↓


やっと358/2 Days、クリアしましたよ☆
まぁ、男子Kのおかげですけどねー・・・
クリアして嬉しいはずなのに、何故か悲しいんですよね;;
シオンと戦った後→VS目隠しリクたん!!!
おおおおおお!!!やっとキタ!!!
と、その前にロクサスはリクたんに会う前にたくさんいるネオシャドウ?を倒さねばなりませぬ。
でもでも、ロクサスはフード+二刀流なのでとっても強いどす。
萌えるよ!ロクサス!君は何でそんなにフード+二刀流が似合うの!!!
ロクサス強すぎますwネオシャドウ?を一発で倒しちゃいます♪
いよいよVS目隠しリクたん!!!
その前にリクたんにロクサスはキーブレードを一本あげます。(というか、貸す?
男子Kにレベルを上げてもらったので、けっこう攻撃効きました★
というか・・・リクたん、よわくな・・・
ごほん!えっと、倒した後・・・
このシーン好きです!!!
リク「何故だ!何故お前がキーブレードを!」
ロクサス「知るか!」
その間に下の画面に出てきた映像にきゅんきゅんですw
ロクサス、アクセル、シオンが時計台のところにいて、じゃれ合ってます^^*
シオンが何か言って(声は聞こえませんが)、ロクサスがシオンの頭をこつんっと叩いた!!!
待て待て!!!それ、瑠璃にもやってくれ!!!

すいません、でもマジでそう思いました!
リクたんがアンセム化→ロクサス気を失う(ハァハァ
そんで、たぶんディズ(嫌いよ、こいつ)がロクサスの記憶を消したと思うんですよねー。
ああ・・・かわいそうなロクサス・・・
EDは画像は少なかったんですが、けっこう綺麗でしたよw
最後の画像がロクサスが機関のコートを脱いでるところでしたw
↑攻略本の表紙です。
可愛い!!!可愛い!!!
これで桜アルト君にこのゲームを貸さねばなりませぬ。
ロクサスともうちょっといたかったんですけどね・・・;;
さよならです・・・ロクサス・・・!
楽しい時間をありがとうございました!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字