忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
失くしモノ
こんにちは。瑠璃です。

今日は家族でららぽーとに行ってきました。
私は本屋までダッシュでした^^;
KH 358/2 Daysの攻略本GETんしました!!!
表紙のロクサスとリクたん、可愛いなぁw
1000円とか高かったんですが、頑張りましたよ☆
さっそく攻略本を使ってplayしたいと思いますよ。
ふふふ・・・待ってろよー、ロクサース!

うーん、桜君とか静岡行ってるからいいですねー!
ゆなっちは京都!羨ましいー!
ゆなっちからは「京ばあむ」をもらいました。
ありがとうございますw
アニメイト行きたいなー。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字