忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夢幻
こんにちは。瑠璃です。

髪切りに行ってきました!
ばっさり切っちゃいましたよー^^*
これで涼しくなるぜっ!
でもこの頃寒いからなー・・・
【KHゲーム感想】
他のデータを最初からにして、また初めからやってます☆
やっぱOPは美しい!!!
サイクスとかアクセルとかマールーシャとかゼクシオンとかロクサスが美しすぎる!(多いな
好きなキャラを宣伝すると・・・
サイクス→顔かっこいい。月の光を浴びると凶暴化するところが好き。
アクセル→性格とか顔も好き。ロクサスの親友\(^^)/
マールーシャ→イケメン君。大鎌(サイズ)も好き。
ゼクシオン→クールなところと顔がべりーぐっど!
ロクサス→王子様ー!!!顔も好きだし、性格も大好き!!!やっぱソラよりロクサス派。
って感じです(最後叫んでるやん
今、ちょうどシオンと任務に行ってます!
まだフードを取ってないシオンを行っていますよー★
タイトルが「無言の同行者」なんですよ♪このタイトル好きw
あと、「声」とか「心無きもの」とか大好きですw
キンハのタイトルは全部好きです^^*

お昼は焼きそばなんだとか。
まぁ好きですが、瑠璃はお好み焼きの方が好きです。
たこ焼きとかも大好きです!(大阪行きたいなー


昨日言ったように、これから男子Kとキンハをやってきます!
通信もやりますよ~☆楽しみ!
でもまだ全然宿題をやってないという・・・^^;
まぁ、塾のテキストを出せばなんとかなると思いますが。
久しぶりにユーチューブでコロッケ!見ました。
懐かしいー♪
やっぱ王子、かっこいいなぁ・・・w
銀髪でクールキャラって好きなんですよぉー!!!
リクもそうだけど!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字