忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
コーヒー
こんにちは。瑠璃です。

シルバーウィーク後はすぐ休みがあるので最高です!
るんるんなのです♪
今はゆなっちの家におります。
毎週金曜日はけっこうゆなっちの家にいますよー。
あと、テストが返ってきました!
結果→あ、うーん・・・まぁ、普通?
って感じの点数でした(笑)
キンハをやらせてもらおうかと思ったら、ゆなっちは「嵐の宿題くん」を見ちゃっています^^;
ロクサスに会えるかとおもったら・・・ちっ・・・
やっぱりロクサス好きやぬん。
何故か瑠璃だけ蚊に刺されてます・・・
かゆいー!!!
っていうか、何故私だけ!?

新キンハのヴェントゥスがもう、可愛すぎますw
ちょっと
襲ってもい・・・
ゲーム買いたいけいど、PSPだからなぁ・・・(確か
DSだったら買えるのに・・・ぐすっ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字