忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ひとつぶのなみだ
こんにちは。瑠璃です。

やっと班が変わりました!(学校の
というか、前の班は隣の席の男子が嫌だったんですよー><;
新しい班はおもしろそうです!
3回連続、同じ男子と一緒なんですけど・・・(汗
ま、おもしろいから許してやろう☆
ひんみィがひぐらしのアニメを見てくれたそうで!あざっす!
鬼隠し編は全部見たそうです。
「開けてよ・・・圭一君・・・」^^*
怖いレナも瑠璃は大好きですー。
レナ最高!!!

夜のアルト君から回ってきたバトンをやりたいと思います。
夜にまた更新します。
では。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字