忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
うりゅー
こんばんは。瑠璃です。

久しぶりの更新ですね・・・
塾とかテスト勉とかで忙しかったので・・・^^;
早くポケモンやらなきゃ!
デンジが待ってる!(待ってない
一回、四天王を倒した後にバトルタワーに行ったらデンジ×オーバーがいましたよw
やべぇ・・・この二人・・・w
親友ってところがまたいいですw
デンジはオーバーの付き添いみたいなかたちでしたが。
オーバーは負けると無口になりますね☆
あ、あとデンジ×オーバーの小説をアップしたので見てくれると嬉しいです^^*
(主に妄想)
男子Kが何故かデンジを知ってたよ!!!
男子Kが言うには「変な髪形のやつ」だそうです・・・
ちょ・・・悲しいよ!!!
デンジさんは変な髪形なんかじゃないぞ!!!(全否定

うみねこアニメみました♪
第19話 EpisodeIV-I end game
微妙にOPが変わってるw
シエスタ姉妹が一人増えてるし、真里亞がマリア・ベアトリーチェになっとるがな!
縁寿パラダイスでしたよw
縁寿w縁寿w
あと・・・天草キター!!!
かっこいいぜ・・・w
さくたろうもかぁいいし、真里亞もかぁいくて最高でした!!!
最初に戦人とベルゼブブがクロワッサンの取り合いをしていたのも可愛いです!


あ、やべ。
BLEACH見るの、忘れたぜ。



アルト君がポケモンのソウルシルバーを 買ったらしいですね。
いいなー!いいなー!
瑠璃も欲しいっす!
ソウルシルバーの公式サイトにいってみたら、もうジムリーダーとかも紹介されてました^^*
プラチナは紹介されてなかったのにぃ・・・デンジ・・・
しかも、グラードンとかカイオーガとかエンティとかスイクンとかライコウも登場するらしいじゃないですか!!!
お正月にでも買ってもらおうかなぁ・・・
買うならソウルシルバーでw
ジムリーダーはかっこいい人ばっかですねーw
ハヤトとマツバがかっこいいっすw
こりゃ、買うしかないな!!!
今度アルト君と通信したいと思います。
アルト君→ソウルシルバー 瑠璃→プラチナ で!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字